スタッフブログ

愛犬紹介♪

初めまして😁

4月から円座動物病院に入社しました古川です❗

宜しくお願いします😊

 

🌟今回は、実家で飼っている犬を紹介したいと思います🌟

🐶トイプードルとビションフリーゼのmix犬で、名前は【まる】です🐶

 

これは子犬の頃から大好きなふくろうのおもちゃで、

3歳になった今でも寝る前にこのふくろうの頭頂部を吸いながら、

前足を踏み踏みして眠りにつきます💤

一晩で、ぬいぐるみがよだれでずっしり重くなるほど...😱

 

なので、毎日の洗濯はかかせません💦

他のぬいぐるみをあげたら数分で嚙みちぎってぐちゃぐちゃにするのに、

このふくろうだけは特別なようです✨

 

入社して三ヶ月、まだまだ覚えることが沢山ですが、

来院される可愛い動物たちに毎日癒されながら、

これからも日々頑張りたいと思います🎶