スタッフブログ

我が家のワンちゃん・ネコちゃん ♪

こんにちは❗円座動物病院の田所です😊

🐶今回はお家にいる犬猫たちの紹介をしようと思います🐶

私の家には犬1匹と猫2匹飼っています🎶

 

まずわんちゃんから紹介します❗

🌟↓ビーグルの男の子『なっつ』です↓🌟

甘えん坊で寂しがり屋、

人間とご飯が一番大好きでおやつがあれば頑張れる男の子です😊

最近、ベルを教えていて「なっつ、チーン」とベルを指して言うと

チーンってしてくれます👍

他にも色々教えているのでまた出来次第のせますね❗

 

次に猫たちの紹介をします❗

🌟↓ラグドールの男の子『ラピス』です↓🌟

この子も甘えん坊でご飯が大好き🎶

トイレやお風呂にまでついてきて寝る時も一緒❗

だけどシャンプーは大嫌いなラピ💦

いつも仕事から帰ると玄関でお迎えしてくれてご飯の要求をされます(笑)

 

🌟↓ノルウェージャンフォレストキャットの女の子『ラテ』です↓🌟

少しビビりなツンデレさん🐱

私と二人っきりの時だけひざの上に乗ってきて甘えてきます😊

元気いっぱいで隠れるのが得意なラテ✨

ご飯とおもちゃが一番大好きでおもちゃで遊ぶと高くジャンプをします❗

それぞれ個性豊かな犬猫達で家族全員癒されてます💕